一人の夜は格闘技を見て盛り上がろう!インターネットで沢山の動画無料で見られます


一昔前には昨日の格闘技を見たかなどという話題が学校や会社で行われていましたが、日本の格闘技団体が元気ないという事でかなりファンは減ってきているのではないかと思います。

しかし、格闘技という競技が無くなってしまったという訳ではないですし、大きな会場では開催回数が減っているものの、後楽園ホールを中心に今もなお、多くの団体が興業をしています。

スポーツ観戦、格闘技観戦というのはやはり盛り上がる物です。一緒に見る人がいれば是非、会場に行ってみるののも良いと思います。ただ、ひとりでのインターネット時代の今日、たくさんの試合を見ることができます。

youtubeでUFCを楽しむ

日本の試合はなかなか見ることはできませんが、アメリカにあるUFCという団体の映像は多くチェックすることができます。それも違法動画ではなく、UFC公式チャンネルで見れますのでご安心ください。

http://www.youtube.com/user/UFC?feature=chclk

英語が分からないから辛そうと思っている方もスポーツは言葉が分からなくても十分に楽しめます。また、確かに激しいスポーツなのですが、ルールもきちんと整備されていますので安心見られるのも良いのではないかと思います。

youtubeでボクシングを楽しむ

こちらも海外の試合になりますが、公式で楽しめます。

http://www.youtube.com/user/HBOsports

たとえば、こんなにカッコいい動画も楽しめます。

ハマると時間がいくらあっても足りませんので、ウイスキーでも飲みながら寝る前に楽しんでみてください。

カテゴリー: スポーツ, スポーツ観戦   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク